Substance Designer 4.6.2がでてた



Substance Designer 4.6.2がでてた | ひーちーのつぶやきだめだ、DJI F450に集中しているから3DCG関係の動きについていけていない。
さっき、確認したらSubstance Designer 4.6.2がでてた。
自分の中ではSubstance Designer 4.5のアップグレードのプレオーダーしたから
アップデータの存在を忘れてた。

Substance DesignerScreenSnapz001

っで、変更内容は

機能追加
[ライブラリー] ・PBRユーティリティーノードの追加。
(BaseColor/Metallic Validate, Dieletric F0, Metal reflectance)
不具合修正
・終了時のクラッシュ。
[ユーザーインターフェース] レイアウトの更新の際リセットされる不具合。
[グラフ] ・Substanceインプットでマテリアルリンクが動作しない現象。
・タブマスクが開かれている間にグラフを削除するとSubstance Designerが
クラッシュする現象。
[3Dビュー] ・クリップボードへのコピーでフロントバッファーの代わりに
バックバッファーがコピーされる。
[Bakers] ・異なるカラーの頂点がマージされる不具合。
・ケージを使ったファンキーなベイクの際のマルチUVセットの不具合。
[パラメータ] ・Sbsarのインスタンスと整数の2/3/4によりスライダーが壊される。
・クランプオプションが詳細な値をアカウントに反映しない。
[ライブラリー] ・Metal Weathering(劣化金属)のデフォルトサイズが間違っている。
・Metal Weathering(劣化金属)のメタリックインプットが間違っている。
[ライセンス] ・Mac用のトライアル版が最小の起動時に期限切れと表示する。
・アクティベーションが動作しておらず”check your proxy”と表示される。

なんか、一部意味不明な勝手な訳になったけど
まぁいいか。