ひーちーのつぶやき

Macいじり,3DCG,デジカメ,ドローンを楽しんでます。

3DCG ViaCAD Pro

ViaCAD Pro 9が起動しなくなった。たしか去年の3月の時と同じ現象。

2015/01/10

ViaCAD Pro 9が起動しなくなった。たしか去年の3月の時と同じ現象。ViaCAD Pro 9を起動した・・・・起動出来ない。

ViaCAD Pro 9ScreenSnapz001

なんか、またFingerPrint Mismatchがでてしまった。
たしか去年の3月にも同じ現象が出てサポートに相談してたんだって思い出して
その時に教えてもらった何でもOKアクティベーションコードを入れるために
「NEXT」をクリックした。

っが・・・受け付けてくれない。

ViaCAD Pro 9ScreenSnapz002

自分のアクティベーションコードを入れてもダメだった。
そこで、フォーラムに行ってみた。

おおお!フォーラムにログインできない。
よーく表示されている文字を読むと夏にメールでパスワード変更のお知らせが
きてるらしい。

メールを探し出してログインして調べた。

「有る特定のライセンスマネージャーがFingerPrintエラーを表示する現象がある。
こちらでサポートに相談すると対応方法を教えてくれる。」

って書かれてた。

さて、英文考えて相談しよう。

追記)
上の記事を書いて1時間後にはサポートとやり取りして直った。
PunchCADのサポートって対応早いんだよね。

-3DCG, ViaCAD Pro
-