ついにうちのEarly2009 MacPro改が壊れた・・・

Mac



昨日、うちのEarly2009 MacPro改の電源を入れたらファンが全て全速力回転。
電源OFF/ONも電源管理のリセットもきかない。
あたりまえだ、ファン速度情報を検出できなくてCPUファンの速度がゼロ表示。
なので冷却のために全てのファンが全速力で回っている。

ってことで、うるさくて仕方なくて長時間使用できない。
LiftOFFで飛行練習したくてもうるさいし、ファンの寿命がすぐにきそうなので
やることも出来ない。

ヤフオクでMacPro2012を物色しているんだけど手頃な落札価格のものってないね。
HDDもビデオカードもいらないから安くないかなぁ・・・

ちなみにファン速度情報はこんな感じ。

CPUファンが赤色のゼロ表示。
他のファンは最低速度表示なんだけど全てのファンが全速力なのでCPUは冷えている。
ホントうるさくて使う気になれないよ。

はやく具を入れ換える器としてのMacProを入手しないとね。はぁ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました