Moho Pro 12から13にアップグレードしようと思ったら新規にMoho Pro 13購入の方が激安だった。

Mac用アプリ



使っていないがMoho Pro 12を13にアップグレードしたい。

Youtubeにアップしている動画のタイトルアニメを作りたいなと思いソースネクストでお安く購入したMoho Pro 12
アイデアが浮かばず使っていなかったんだけど、とっくにバージョン13が出ていて既に12は旧バージョン。
購入した直後にバージョン13がでたのでアップグレードしたいなって考えていた。

ご本家のSmith Micro Softwareでアップグレード価格を確認すると159.99ドルと高額でビックリ。

ソースネクストで3,900円+消費税でMoho Pro 12を購入したのに約4倍のお値段でアップグレードは
あり得ないと思い諦めた。

Mac mini 2018にMoho Pro 12を移動。

2012MacProからMac mini 2018に環境を変えたのでMoho Pro 12をMac mini 2018 にインストールしなおし
シリアル番号をソースネクストeSHOPで確認した。

なんとなくくじを引いてみたらMoho Pro 13が3,980円+消費税で購入できることになった。

うーん・・・・と悩んだが元々アップグレードしたかったのでMoho Pro 13をポチってしまった。
いやぁ、安価にアアプグレードできて良かった。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました