そういえばBanggoodからマスクのセールのお知らせが来ていたんだった。

クーポン情報



Banggoodからマスクのクーポン割引セールのお知らせ

なぜだか中国企業のBanggoodからマスクのクーポン割引セールのお知らせが来た。
中国はマスクが充分に供給できる状態になったのかな。
まぁ、日本で買えないから中国から輸入ってのもありだよな。

50枚使い捨て医療用マスク

50枚入りの青色のマスククーポンコード入力で割引中。
クーポンコード入力で29.9ドルってことなんだけど既に29.9ドルだなぁ。

プロモーション中なんだ。

20枚入り使い捨て医療用マスク

20枚入りの白色マスククーポンコードで割引中。
これもクーポンコード入力9.39ドルってことなんだけどフラッシュセール中なのか?

プロモーション中なんだね。

EMAX Tinyhawk II RACE 90mm 2S

ちゃんとドローンのクーポン割引もあった。
EMAX Tinyhawk II RACE 90mm 2Sがクーポンコード入力で101.19ドル。

[aside type=”normal”]クーポンコード BGJPEM2[/aside]

 

なんか、品数少ないなぁ。
物流や工場の再稼働はしているけど本格稼働じゃないのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました