Dellアンバサダーに加入して、1ヶ月間XPS 15(7590)を借用しました。

Windows-PC



Dellアンバサダーに加入してラップトップPCを1ヶ月借用。

日頃、仕事以外はMacを使っているのでWindowsPC情報にはうといんだけど。
そこそこ高性能なWindowsラップトップPCを使ってみたいなぁって思い商品の借用に応募できる
Dellアンバサダーに加入してみた。

そして、1ヶ月借用に申し込んで借用できたのがXPS15(7590)
少しだけ高性能なWindowsラップトップPC。

[aside type=”normal”]プロセッサー 第9世代 インテル® Core™ i7-9750H プロセッサー
(12MB キャッシュ, 最大 4.5GHz まで可能, 6 コア)
OS Windows 10 Home 64ビット 日本語
メモリー 16GB DDR4-2666MHz, 2x8G
ストレージ 512GB M.2 PCIe NVMe SSD
グラフィックス NVIDIA® GeForce® GTX 1650 4GB GDDR5
ディスプレイ 15.6インチ 4K UHD (3840 x 2160) OLED InfinityEdge Anti-Reflective IPS 100% DCI-P3 400-Nits ディスプレイ[/aside]

CPUは数世代前でGPUもゲーム向けのローエンドだけどモニターはビックリするぐらいきれい。

IO関係はこんな感じ。

右側面のIOはこんな感じ。
ケンジントンロックとなんかのボタンスイッチとインジケータ。
そしてUSB-AコネクターとSDカードスロット。

左側面のIOはこんな感じ。
電源プラグとUSB-AコネクタとHDMIそしてUSB-Cコネクターとヘッドホンジャック。

電源プラグが光ってる!

ACコンセントにアダプタを差し込んだらXPS側に差し込む電源プラグが白く光ってビックリ。
暗くても指す場所探すのに便利なのかな。

そしてキーボードはこんな感じ。

性能的にはそこそこ高性能。

借用するラップトップPCは他にも高性能なものがあったんだけど割り当てられたものは
XPS15(7590)というそこそこ高性能なもの。

これから1ヶ月、Blenderなどを入れて使ってみたいと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました