U199 Vespa 80に使うモーターとCaddx Turtleが届いた。

Hobby



Vespa 80用に注文したモーターとCaddx Turtleが届いた。

FullHDカム仕様のVespa80 BLS V2を組むために注文していたブラシレスモータBR1103 10000KV
FullHDで60FPSで録画できるFPVカメラCaddx Turtleが届いた。

既にKINGKONG ET100とET115でRuncam Split miniを積んでFullHDカム仕様として2機組んだけど
もっと小さな機体が欲しくなりVespa80 BLS V2を購入して部品を集めていた。
Caddx TurtleRuncam Split miniに対し画角が少し広く制御基板が2枚ではなく1枚構成となっとおり
マイクが搭載されていないため飛行音の記録は出来ない。

ブラシレスモータ BR1103 10000KV

今回は注文して届くまでやたら時間がかかったBR1103 10000KVは追加で注文した4個と3日違いで
届いたので手元には8個ある。
RKHの75mmダクト機に載せるものまで揃ってしまった。

Vespa80 BLS V2にもRKHのプロペラガード(ダクト)を使うから、それも準備できている。

Caddx Turtle

Caddx Turtleは国内通販で購入したのですぐに届いた。
CaddxはRuncamと違いオレンジ色はないので黒の方がいいなって思い今回は黒色を注文した。

蓋を開けるとこんな感じ。

中身を全て出すとこんな感じ。

ってことでノンビリ組み立てようと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました