TBS TANGOでのFPV動画録画はうまくいった。ゴーグル付けられなくても録画できるぞ。

Hobby



先日の記事のようにTBS TANGOにDVRボックスBLACKBOXを取り付けた。
そこで、ゴーグルでFPV画像を見ながら飛ばしつつBLACKBOXで録画してみた。
録画設定はHDサイズの1280×720。

だから、画像は横に間延びする。
せっかくVGA画像をスムーズに拡大してくれるので大きいサイズがいいんじゃね!?
って事だけ。


操作は簡単。
ゴーグルで録画するときと同じで離陸前に録画ボタンを押すだけ。
そして飛び終わったらもう一度録画ボタンを押して録画終了。

もちろん、アンテナはダイバーシティーじゃなく指向性の平面アンテナだから自分が
向いている方向ではキレイな画像だけど背面などはノイズが多い。
でも、そんなもんでしょ。

録画した動画はこんな感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました