Foxeer Legend2をLoxi X3に載せてテスト飛行し動画撮影。



Foxeer Legend2をLoxi X3に載せてテスト飛行し動画撮影。 | ひーちーのつぶやきあまがえる2号機墜落で壊れたRuncamHD2の代替として購入した
Foxeer Legend2をLoxi X3に載せてテスト飛行し動画撮影をやってみた。
あ、前回は操作をミスって動画撮影できていなかったんだよね。

なので、今回はちゃんとFoxeer Legend2のマニュアルを読んで実操作で予習をして
飛ばしに行った。
なので。蕪辞撮影できていた。

ま、いつもの愚痴だけど
3インチ機にFoxeer Legend2を載せるとRuncamHD2同様に重い、ムッチャ重い。
だから

・加速がとろい。
・旋回で反応が鈍く外に膨らむ。
・機体が沈んで地面と接触しそうになる。

素直に、5インチ機に載せて飛ばした方が楽しく飛行できる。
でも、手持ちのMobius miniは墜落で片ピン状態なのであまり使いたくない。
まぁ、がんばってビュンビュン飛ばさなければ気にならないと思う。

今回は、今回も林の中での飛行だったので曲がらない上がらない機体挙動で何度も
クラッシュしつつテスト飛行をしたが撮れた動画はキレイだったので満足。
次回は5インチ機に載せて撮影してみようと思う。

でも、河原限定だけどね。

っで、こんな感じの動画が撮れた。

そして、今回のクラッシュ動画はこんな感じ。

曇り空で林の中だから薄暗い環境。
これで、この画像だから自分では満足している。