Banggoodの10%割引クーポンを使い、Fatsharkのゴーグルの受信機だけ先に注文。ゴーグル本体も買うぞ!!

Hobby



U199マイクロクワッドの操縦で使っているFPVゴーグルなんだけど、
今使っているのはFPVモニターでの操縦からFPVゴーグルでの操縦への切り替えが
できて飛ばせるか確認用にオークションで落札したFatshark Predator V2を使っている。

Fatshark Teleporter V3/V5でもいいかなって一瞬思ったんだけどLCD解像度が荒く
細かな画像が再現出来ないんじゃない?って思いPredator V2にした。
Predator V2のLCD解像度は640×480なのでそこそこいい感じに細かいものも見える。
まっ!ここ数ヶ月操縦練習してなんとかFPVゴーグル着用飛行もできそうな目処が立ったので
もっとよいゴーグルを購入しようと予算を作ってる最中。

そんな中、Banggoodが10%割引クーポンを乱発しているのに気付いた。
アニバーサリーのお祝いでSNSでシェアすると10%割引クーポンをSNS種類ごとに1つ
発行してくれるという太っ腹サービス。

なので、ここのページにアクセスしてシェアしてFacebook/Twitter/Google+でシェアして
10%割引クーポンを3枚入手した。

ただ、有効期限が9/12と目の前なので注意が必要。

この10%割引クーポンを利用して、ちょいとランクが上のFPVゴーグルを購入しようと
考え中なんだけど予算の調達が9/12に間に合うか微妙なんだよね。
ただ、今現在受信機購入が可能な予算は確保できている。

っで、10%割引クーポンを利用してFatshark FSV2445 V2 32CH 5.8G Diversity Receiver
注文しちゃった!!これでゴーグル本体購入をがんばるしかないもんね。
再入荷は8/30〜9/1ぐらいなので未発送だけどね。

SafariScreenSnapz001

太っ腹に保険まで付けちゃったよ!!0.8ドルだけど・・・

さて、次はゴーグル本体なんだけど
今使っているPredator V2と同じ4:3のアスペクト比のものが欲しいし今より解像度を
上げたいので製品は1択なんだよね。

Fatshark Fat Shark Dominator HD V2 449.99ドル・・・・・ちょいと高い。
でも、10%割引クーポンを使えば400ドルだからね。

さて、がんばって予算獲得するぞ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました