2日間限りMODO901が40%OFF、アップグレードは20%OFFなんだけど

3DCG



MODO901が2日間限り40%OFF。(日本は1週間だっけ?)
そしてアップグレードは20%OFFなんだけど、なぜか40%OFFのお店が!
きっと、間違えて値引きしてると思う。(通常は5%OFF)

メールで特売のお知らせが来てオンラインショップに行ってビックリです。

つまり、40%OFFでアップグレード出来るので299ドル!!
日本円でPaypal経由で購入して約37,000円!!
ムッチャお安い。

SafariScreenSnapz004

だが、注文してもキャンセルされる気がするんだよね。
「お値段間違えてました!!すいませんがキャンセルさせていただきます!」
って感じになりそう。

ただ、20%OFFの場合はユーロ払いで約46,000円。
ドル払いで約50,000円なのでホント299ドルで買えたらムッチャお買得。
どうせキャンセルされるけど注文しようかなぁと今日の午前中悩んだ。

そして、昼休みに決めた。

でも、ダメ元で注文してみた。
当然、注文は受け付けられるしPaypal支払いの承認も問題無い。
ただ、このお店は米国時間15時以降の注文は翌営業日の注文処理になる。
なので、まだ処理中で注文自体は完了していない。

SafariScreenSnapz005

さて、日本時間で30日の2時以降かな処理されるの。
そのことキャンセルか注文受付かハッキリする。

さて、どうなるかお楽しみというかソワソワ。
まっ、実は予算が40,000円しかないからホント買いたいんだよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました