イメージベクトライザーV1.4がでて4倍高速化!

Appストア



イメージ ベクトライザー v1.4がリリースされた。

変更内容は、処理速度の4倍の高速化とバグフィックスです。
ここのところアップデートないなって思っていたけどやっとでました。

作者さんはメールで不具合報告すると丁寧なお返事をくれます。
使用していて不便なことがあったらメール連絡すると対応してもらえます。
ただ、MacAppストアの対応が遅いです。(たぶんAppleの処理が遅いみたい)

念のために動作確認をしてみました。
たしかにベクターへの変換速度が速くなってる気がします。

イメージ画像をベクター化するには便利なアプリで安価なので重宝しているので
こまめなアップデートがこれからもあればいいなぁ。

また、日本語メニュー対応アプリなので使い勝手もいいもんね。

イメージベクトラーザー

前処理の内容も細かい項目が増えたような気が・・・・・勘違いかな。

[phg media=”mac-software” id=”789656124″][/phg]

コメント

タイトルとURLをコピーしました