SJCAM4000WiFiのandroid版WiFi接続アプリの操作



SJCAM4000WiFiのandroid版WiFi接続アプリの操作 | ひーちーのつぶやき先日購入したSJCAM正規品 SJ4000WiFiのWiFi接続アプリのandroid版を
Yoga Tab 8で動作させると不安定で使えない感じだったんだけど、
今日、android OSがアップデートされたので再度試してみた。

先日購入したSJ4000WiFiとの接続方法については
以前の記事でiOS版SJ4000WiFiのWiFi接続アプリの記事に書いたないようと同じ。
ってことで割愛。

結果、正常に使えたんだけど
Yoga Tab 8初代版ではちょっと動作がモッサリで使いながら操作間違ってるのかな?
って思い他のアイコンを探したりムダに画面をタッチしてしまった。
iOS版も軽くなかったがiPhone6なのでストレスなく使えたからガックリ。

QuickTime PlayerScreenSnapz001

とはいってもandroidはメインに使ってないから関係ないんだけどね。
でもね、画面がデカイとやっぱいい。
iPhone6で操作すると狭い感じだけど8インチタブは余裕があるよね。

そして、手持ちで操作中風景を撮影してみた物がこれ。
ぶれていて汚いし、怪しい人物が画面に反射して映ってるし・・・

でも、仮にYoga Tab 8でなんちゃってFPVでDJI F450を操縦できたら楽しいかも。
ただ・・・画面の遅延がひどいんだよね。