Cheetah3Dのフォーラムで最新iMacでのベンチの話題がでていたので

3DCG



Cheetah3Dのフォーラムで最新の5kのiMacでのベンチ結果で
少し盛り上がっていた。

そこで、うちのEarly2009MacPro改でも同じpig.jasをレンダリングサイズ4800×4800
に設定を変えて試してみた。
フォーラムの最新iMacが18.1秒だったので勝ちたいが、相手はクロック数4GHz。
Cheetah3D以外のアプリを落としてチャレンジした。
結果・・・・
17.96秒だった。ギリギリ勝てた。
さすがにいじり倒しても最新iMacにギリギリ勝てる程度なんだなぁってガックリ。

Cheetah3DScreenSnapz001

でも、まぁ最新型でどでかい筐体のMacは無いから我慢だよな。資金も無いしね・・・・(T-T)

Bose winter campaign

しかし、あれだな。
なかなかVer7の話題がフォーラムでもでないなぁ。
ベータテストのお知らせも無いし。
和訳作業のお知らせも無い。

もうちょっと先なのかな?

でもね、バージョンアップもたまにしてもらわないと他の3DCGアプリと機能差が開き始めてる。
リアルタイムプレビューレンダリングはつけて欲しいなぁって思う。

Ver7を気長に待っているかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました