Parallels Desktop 10のアンケートで不具合を書いたらサポートから連絡が来た。

Mac用アプリ



先日、Parallels Desktop 10についてアンケートがメールで
来たので素直に記入して、
たしか5項目に不具合があったら記入してくださいって
あったのでMessiah Studio V6でのマウス動作不具合を書いた。

その翌日に、メールをチェックすると
Parallelsのサポートから5項目に記入された方にはサポートから
連絡をさせていただきますってメールが来ていた。

その後、サポートからメールが来た。
内容は、

support

数量限定「Wave radio III」キャンペーン

いやぁ、ビックリです。
アンケートに答えただけでサポートチケットが発行されて
最新版へのアップデート方法の連絡がもらえました。

メールの指示に従い最新版をいれたんだけど
Messiah Studio側の原因なので当然直らず現状維持。
ただ、ゲームモードで使えばこの不具合は発生しないので
時に気にしていなかった。

あぁ、やっぱダメかと思い放置していたら・・・
サポートから、
いかがでしたか?今回の対応は?ってメールが来た。

僕はもう、アンケートの内容で対応してもらっただけで十分
なので満足ですと採点した。

こんな些細なCS向上施策だけなんだけど
僕は次回もParallels Desktopを買おうかなって思った。
CSに重点を置いている企業は多いけど実際に自分自身が体験し
CS向上って重要なんだなぁって思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました