ホントは、MeshFusionでねじ溝を引き算で作りたかったんだけど
なぜかできなかった。
仕方ないので、足し算で作ってみた。
ホントは、ネジって鍛造で作っても切削で作っても根元に
ネジがない不完全ネジ部ができるはずなんだけど
その部分を作ろうとすると、引き算になるのでやめておいた。
今度、うまくできるかやってみようと思う。
一応、UVもちゃんとPack UVで整列していたので
Fusion MeshアイテムもUV情報付き。
しかし、Fusion Meshアイテムにするとくそ重い。
どうにかならないかなぁ。
一応レンダリングしたけど
ちゃんと不完全ネジ部をつくらないと違和感がありすぎる。
[amazonjs asin=”B00C3B0CZ2″ locale=”JP” title=”Ruler(ルーラー) ステンレスボルトセット 6本入り M5x18mm M5x18mm”]
コメント