Googleさんに嫌われたので・・・

blog



YoutubeやブログでペタペタとGoogle Adsenseの
バナーを貼ってチマチマ小銭が貯まるのを楽しく
見ていたんだけど・・・

たぶん5年ぐらいかけてやっと支払い可能額の8,000円に
到達し一人で喜んでいた。
っが、Googleさんから突然の閉鎖連絡がきた。
何か規約に違反することをしたらしい。
でも、自分には何かやった記憶は無い。
数回間違えてクリックしたことはあるけど
その時はちゃんとクリックがキャンセルされてた。

ってことで8,000円の小遣いは幻になった。


異議申し立ても可能だけど
自分で規約違反に該当する行動をしていないことを
証明する必要がある。
でもね、そんな証明できないし
過去の事例をみてもほぼ復活はムリっぽいので諦めた。

なので、テキトーにいろんなとこのバナーを貼り始めた。
でも、Google AdSensと同じようなシステムは
忍者AdMaxさんしか無いらしい。
ってことで、地道にGoogle AdSensから他社バナーに
貼り替えてるのでたまにブログがグチャグチャかも。

もし、Googleさんに嫌われたお仲間がいたら
一緒に忍者AdMaxさんを利用しませんか?

忍者AdMax

コメント

タイトルとURLをコピーしました