うちにもドイツから軽量5インチ機フレームが届いた。

Hobby



2017年の12/21に注文していた軽量5インチ機フレームDruckbär Ultralight 2が届いた。
このフレームはFacebookで見かけて気になっていたんだけどLightweight 5inchなどで
検索すると引っかかりオンラインストアにたどり着けて購入できた。

ただ、ドイツ語のサイトなので英語翻訳しないと意味がわからない。
学生時代にドイツ語は習ったけど、それ以来使っていないので・・・・という言い訳。

あ、そうそう届いたのは2018年の1/3。
ドイツから2週間で届いてちょいとビックリ。

フレームキットなのでビニール袋にでも入ってるだけかなぁって思って開封したら
あらま!?びっくり。
缶ケースに入っていました。
ドイツ人はやっぱりこだわるなぁって感心しちゃった。

そして、ケースを開けると手書きメッセージ入り。
真心がこもったハンドメイドな商品みたいな気がして大切に飛ばそうって気になる。

そして、お決まりの体重測定。
5インチ機フレームでこの重量だもんね。
またまたビックリです。
U199な5インチ機を組み立てなきゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました