1個1,000円のDYS MR1407 II 4300KVモーターと1,350円のATX03が届いた

Hobby



先日、Banggoodに注文したDYS MR1407 II 4300KVが届いた。
同じ日に注文していたVTXのEachine ATX03も届いた。
U199な人たちにはEachine VTX03の方が人気があってEachine ATX03はあまり
人気がないみたいだけど自分にはマイクで音を拾って飛ばすのは必須なので
Eachine VTX03は選択肢にはならないんだよね。

っで、届いたDYS MR1407 II 4300KVを体重測定した。
あ、そうそうDYS MR1407 II 4300KVはクーポンで安かったけど今は1個1,150円みたい。
それでも安いけどね。

一応、個装箱に入っていて5MナットとM2ネジが同梱されている普通のモーター。

袋からDYS MR1407 II 4300KVを取り出して体重測定。

RCX 1407 V2 3800KVと同じ重量なので軽くていい感じ。
Banggoodでのレビューでトルク感もなかなかのものって投稿もあったので楽しみ。
さっそくLoxi X3に載せようと思ったがネジ緩め止め剤のロックタイトが残なし。
即、ロックタイト243を注文した。

そして、Eachine ATX03も体重測定。

約3gと十分軽い。
ただ、3.3-5.0V電源専用なのでちょっと使いづらい。
あと数個入手したら変更申請して電波発射できるようにしなきゃなぁ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました