U199マイクロクワッド用4Sバッテリーを追加購入。4個で3,815円は安いよね。

Hobby



Banggoodからバッテリーを購入できるようになったのでU199用の4Sバッテリーを
4個注文してみた。
機体重量は200g未満じゃなきゃダメなのでバッテリー重量は60g未満にしておきたいので
いろいろ悩んだがZOP Power 14.8V 550mAh 80Cを選択した。

ちょうど、10%割引クーポンセールをやっていたので送料込みで3,815円で買える。
円レートの関係もあるけど日本で同等仕様のバッテリーを買うと1個2,700円程度
はするのでお安い。



ZOP Power 14.8V 550mAh 80Cを注文したのが7/16で届いたのが7/22なので約6日で
届くというSAGAWA Direct Mailの速さもいいな。
もちろん早速、重量確認をした。

4個のなかで一番軽い物が58.4gで一番重いのは59.8gと60g未満で合格。
ABクリップ付きでこの重量だから大満足。

あとは、実際に飛ばしてみて80Cのパワーを感じられるかだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました