なんだかんだ言って、U199マイクロクワッド用4Sバッテリー買い込んだぞ!

Hobby



先日の記事のようにU199マイクロクワッド用にPEANUTS 600mah 14.8V 60C3本セットを
購入したんだけど、あくまでも練習用なのでレース用も探した。
ep-modelsさんのMonstaerPower4S 450mAh 65Cはお値段が高く躊躇したんだけど
評判もよいので検討対象に追加した。



ただね、やっぱり高価なんですよ。
1本2,750円だもんね。
サラリーマンのお小遣いでドンとは買えない金額なんですよ。

がんばってPaypal支払いで2本買っちゃいました。
来月のカード請求がちょいと怖くなってきてドキドキです。
PEANUTS 600mah 14.8V 60Cの3本セットとMonstaerPower4S 450mAh 65Cが2本だもん。

しかし!これだけではレース用に2本しか確保できていない。
なんとか5本は確保したいので悩んでいたら・・・・TwitterのTimeLineに・・・・
Tattuの4S 450mAh 75Cが入荷してるよ!!って誘惑が流れていた。

ちょうど、ビールを飲みながらパソコンをいじっていたので気がつくと銀行振り込みで
Tattuの4S 450mAh 75Cを3本購入していた。
恐るべしTwitterのTimeLine情報!!

これで、レース用5本とプラス練習用3本のU199マイクロクワッド用4Sバッテリーが確保できた。
飛行練習も3Sから4Sへバッテリーを変更してやり始めた。
まぁ、加減速の反応がスゴいことと言ったらビックリですよ。
ハエのようにちょこまか飛べます。

なんとか4Sバッテリーを使いこなしてU199マイクロクワッドを自在に飛ばしレースで
周回遅れにならないようがんばりたい。

なんて気合いは入っているけど飛行練習で4Sバッテリーがすっ飛んでいって墜落するような
低レベルな状態で苦しんでいるんだよなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました