Win10タブレットにも安価なアンチウィルスアプリを導入。

Windowsアプリ



プライベートのパソコン環境はMacなんだけど、Windowsも必要なので持っている。
1つはParallels Desktopで動かしているWindows 10 Pro。
もう1つはWindows 10 homeのタブレットPC

Parallels DesktopのWindows10Proには以前の記事で紹介したように
安価なアンチウィルスアプリのソースネクスト製ウィルスセキュリティーZEROを入れている。

ボーズ・オンラインストア

特に動作が重くもなく問題なく使えているので不満はない。
まぁ、アイコンがオシャレじゃないのは不満と言えば不満なんだけど・・・・

あ、もちろんMacにも安価なアンチウィルスアプリをいれているんだけど家族使用が
大丈夫なので複数台のインストールができて便利。
MacAppStoreで購入したVirus Scanner Plusで動作は軽いし使い勝手がよくお気に入り。

[phg media=”mac-software” id=”595374522″][/phg]

Windows版もあればいいんだけどね。

Screen Shot 2016-09-02 at 23.38.32

まぁ、無いのはどうしようもないのであきらめだけど。

話は戻して、Windows 10 homeのタブレットPCにはアンチウィルスアプリをいれてなく
ちょいと不安を感じていたのでParallels DesktopのWindows10Proと同じものを購入し
インストールすることにした。

AMAZONで調べるとクーポン併用でウィルスセキュリティーZERO¥1,456って事がわかり
即購入を決めた。
一応無期限の使用期間でこのお値段だもん。
安価なタブレットにいれても気にならないお値段でラッキー。

これで、安心してWin10タブレットでネットウロウロできるぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました