エアブラシ洗浄ポットセットが届いた。もちろん今回も安価な商品。

DIY



先日の記事のようにエアブラシで塗装するために道具を少しずつ揃えている。
今までは塗装するためのコンプレッサーやハンドピースを購入して揃えたので
今回は洗浄用品を購入した。

とはいっても、思いっきり初心者なので当然お安いモノを探して購入した。
まずは、AMAZONと楽天で狙いのものを探した。

AMAZONでエアブラス洗浄ポッドを探すと、黒い蓋の奴が安価なので僕レベルにはよい。
楽天でもエアブラシ洗浄ポットを探してみると、黒い蓋の奴がちょっと高い。

ってことで、自分的にはこれを狙うことにした。

[amazonjs asin=”B01D4E0VPC” locale=”JP” title=”ABESTAIR 4 セットのエアブラシ スプレーガン洗浄クリーニング ツール針ノズル ブラシ ガラス ポット ホルダーの清掃”]

これでも十分なんだけど、eBayでも同じモノを探すと
さらにもう一点追加のオマケが付いてほぼ同じお値段で売っていた。
というか、AMAZONのものも中国から発送なのでeBayでPaypalを使い購入しても
到着までの期間はほぼ同じはず。

ってことで、eBayで
18 Pcs Airbrush Spray Gun Cleaning Tools Needle Brush Filter Glass Cleaning Pot
を注文してみた。

4/18に注文して4/28に到着なので約10日間で到着した。

_DSC4375

ブラシなど清掃用具一式おまけで付いていて1,745円だったので、まぁ満足。
薄め液などは別途購入済みなのでとりあえず洗浄はできそう。

ってことで、ボチボチViaCADでモデリング開始しないとな。

あ、ちゃんとハンドツールも置けることは確認したよ。

_DSC4376

当然、ガンタイプのモノは置けなかったけど・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました