LibrePilotGCS開発中版r594、Mac版は正常動作したがWin32/64bit版がエラーとなる。

Hobby



先日の記事のようにLibrePilotGCSの開発中のパッケージ化ができず諦めていた。
しかし、本日たくさんの変更がマージされたので再度パッケージ化してみた。
その結果、Mac版は問題無いんだがWin32bit版がちょっとダメ。

なんて事をやっていたら、BanggoodでRunCAM2 HDが8,667円で期間限定特売中

SafariScreenSnapz001

欲しいんだけど・・・お小遣いの関係で大きく悩み中。
追記)あっというまに規定数が売れてしまいなくなってしまった。

ってなことはおいておいて、
Mac版でパッケージ化成功したんだけど、一手間はかけた。
いつもどおりに、git pullって打ち込んで最新のソースファイルに置き換えて
make -j24 packageってやったんだけどerror2であえなく撃沈。
なのでmake all_cleanをして再度make -j24 packageってやった。
すると問題なくパッケージ化できてアプリ起動も問題無し。
(-j24はコアを24個使って動作させるって意味)

LibrePilot GCSScreenSnapz001

ちゃんと、地図も表示されいい感じです。
だが・・・・うちのMacProではフライトコントローラCC3D Revolution miniを認識
させるためにはMacProを再起動しないとダメで使いづらいので意味が無い。

Windows版の32/64bit版とも正常に動いてくれるといいんだけど・・・・
もう少し悩み中です。

Mac版r594はここに保存しておこう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました