Cheetah3D V7アップグレード購入した。59ドル=約6760円だった。

3DCG



ながらくCheetah3Dのアップグレードがなく寂しかったがやっとV7がでるっぽい。
とはいっても、まだまだCheeta3D V7 beta11の段階なんだけどね。
2015/4/1以降にCheetah3D V6.xを購入した人はV7へ無償アップグレードだけど
僕は2012年ぐらいにアップグレードしたので有料。



ついでに、マイクロクワッドの組み立てとテスト飛行に専念していたのでBetaテスター
としてのお仕事もさぼりまくっていた。

でも、Mac専用3D-CGアプリなので応援の気持ちも含めてアップグレードした。
リアルタイムプレビューなどの今時の3D-CGアプリには標準的な機能もないけど操作性や
作りが好きなんだよなぁ。

スクリーンショットをアップしたいけどBetaテスト段階は公開NGという規約なので
スクリーンショットは出せないんだよなぁ。

DOF効果がキレイになったって感じるのとモーションブラーかなぁ。

dof

アップグレード価格が59ドルなのでPaypal決済で6760円。
そんなに高価ではないけど今月のお小遣い予算使い切った。

いろいろマイクロクワッドの部品とか買いすぎたので趣味に使うお小遣いは10000円/月に
制限することにした。
すでに1104モータの予備を3個注文してたので残7000円だったんだよなぁ。
臨時収入が欲しいよ!

追記)

記事内容が曖昧なので追記。
Cheetah3D V7にアップグレードするためにV6を持っているにもかかわらず
V6アップグレードを購入したってこと。
Cheetah3D V7Beta版もリリース版に近づいたのでアップグレード購入してシリアルを
入力しないとダメなんです。
ってわけで、そろそろクローズドベータからパブリックベータのようですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました