LWCAD5.1のお知らせが来た

3DCG



メールでLWCAD5.1のお知らせが来ていた。
クワッドコプターの組み立てやテスト飛行でまったく3DCG系アプリをさわれていない。
クワッドコプターの部品作りでViaCADProを使ってるぐらいだなぁ。

追加機能は3機能なんだけど
まだ何も使っていない。

メールScreenSnapz001

まずは、シリアル番号とメールアドレスを入力してLWCAD5.1をダウンロードして
インストール!!

LWCAD InstallerScreenSnapz001

このLightwave3D用CADプラグインって基本は住宅系用っぽいので使う機会があまり
ないんだけど機能追加で機械系CADっぽい使い方も出来そうなんだよなぁ。
3Dプリンターで造形する元データも作れるのかな?

ちなみにLWCAD5.1新機能紹介動画は既にアップされていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました