Banggoodで注文したcc3d Revo mini、なんか日本への到着が早いんだけど

Hobby



先日の記事のように機体重量200g以下のクワッドのにGPSアンテナを載せるために
フライトコントローラを取り替えることにした。

フライトコントローラを、今載せているcc3dからCC3D Revolution miniにして
OP GPSを正常に接続動作させ軽量化も計るという計画。

そんなわけで、商品到着は遅いけどお値段お安いBanggoodに去年末12/31夜に注文。
たぶん、2〜3週間ぐらいは届かないだろうと判断していた。
その間に、1/3にeBayで注文をしたCC3D Mini OP OSDが1週間ぐらいで届くので
ファームソースの書き換えや半田付けをしようと思っていた。

これで、計画バッチリ!!って思い込んでいたのだが・・・
banggoodでの注文のトラッキングを確認するとムッチャ早く日本に到着していてビックリ。

SafariScreenSnapz001

2015/12/31注文して、2016/1/2出荷、2016/1/3集荷、2016/1/4中国出国
そして2015/1/6日本到着というBanggoodじゃないだろう!!的な早さ。

こりゃ、明日か明後日には自宅に届いてしまうな。
eBay側のがトラッキングできないので予定が見えないので大はまりパターンだ。

しかたがないからCC3D Revolution miniへのファームインストールと設定をやって
cc3dと載せ替えする作業から開始するしかないかも。
今週末の3連休でどこまでできるかなってとこだな。

OpenPilot GCSの最新版をダウンロードしないとな!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました