OpenPilotって開発中止にになってLibrePilotになるの!!?

Hobby



OpenPilot was discontinued and reinitialized as LibrePilot.
って書いてあったんだけど。
OpenPilotって開発が中止にになってLibrePilotってアプリに切り替わるって事!!?
なので、LibrePilotをダウンロードしてみた。

ダウンロードして起動するとOpenPilotと同じUIで同じアプリに見えるんだけど・・・
OpenPilotを中止というかLibrePilotに移行ってことなのかな?

OpenPilotのコア開発メンバーだった方々がLibrePilotを開発してるって書いてあるので
移行って感じなんだろうなぁって思うんだけど・・・

LibrePilot GCSScreenSnapz001

ってことなので、LibrePilotに移行しちゃおうかと考え中。

CC3D/CC3D Revolution/CC3D Revolution nanoをサポートっぽい。

しかし、Windows版を入れるとCC3DをOpenPilotと共に認識しなくなったので
アンインストールしてしまった。
慎重に考えないと危険かも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました