ひーちーのつぶやき

Macいじり,3DCG,デジカメ,ドローンを楽しんでます。

3DCG Lightwave3D

LWCAD 5のリリースのお知らせが来た

LWCAD 5のリリースのお知らせが来たLWCAD 5のリリースの連絡が来た。
僕のはVer4.51だからアップグレード料金は149ドルとのこと。
日本円だと18,600円ぐらいなので今の財布の中身ではすぐの購入は厳しい。

目玉な新機能はNURBS曲線がLightWave3Dの中で自在に使えるって事かな!?

僕はDSTORM経由じゃなく直買いしたけどDSTORM経由だとアップグレード価格が
早期購入特典でも23,000円もするんだ。
ビックリだな!!

でも、いつも購入しているSafeHarborで購入するとe-mail入力で少しだけ安価に
購入できる。(アップグレードね)

メールScreenSnapz001

144.99ドルで4.01ドルの値引きだ。
日本円だと18,100円ぐらいかな・・・・うーん微妙だけど少しでも安価に買いたい。

ただね、使いこなせていない。
簡単な建物やフェンスをLightWave3Dで作ってMODO901に取り込んでレンダリング。
特に建築物にこだわってるわけでないので基本機能だけで十分なんだよね。

でも、3D-CADまでは必要ない形状はLWCAD 5で十分だもんね。
さて、アップグレード予算貯めないとな。
とはいっても、LightWave3Dもそのうちアップグレードしないといけない。
2015はとばして2016かな。

ホントは、MODO901LWCAD 5が使えればいいんだけどな。
なるべく趣味にかかる費用は抑えたいので使うアプリの種類は絞りたいんだけど・・・

-3DCG, Lightwave3D
-, , ,