DJI アプリのiOS9対応はどうなっているんだろう。



DJIのフライトコントローラ用アプリのアップデートがないためiOS9では動作しない。
NAZA M V2とBTUでiPhoneにつなぎ現地で調整状況を確認したいのにできない。

DJI GOは2~3週間の間にiOS9対応版を出す予定とフォーラムに掲載されていたが
その他のアプリには言及がなかった。

なので、もうちょっとフォーラムをうろうろしたら情報があった。

「開発部門がiOS9対応検討を鋭意推進中」

うーん、スケジュールを提示して欲しい。
普通、メーカーであれば仮でもリリース予定日を明確にするはずなんだけど
DJIってほぼ寡占に近いからユーザー軽視な気がする。

っで、当然フォーラムでも詳細日程を知りたいって投稿されてる。
お返事は・・・

「申し訳ありませんが、もう数日後待っていただけば大まかな事は言えます。」

ってなお返事が投稿されていた。

かなり苦しんでるのかなぁ。

早く対応して欲しい。
現地で、詳細情報が見れないのでドキドキして飛ばさないといけないんだよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました