OS X EI Capitan 対応のNvidia Web Driver Beta版でてる

Mac



うちの中古のEarly2009MacPro8コアには中古のGTX680のROMをMac用に
書き換えたものを搭載している。
あ、その作業をやった記事はこちらです。

なので、Mac OS XがバージョンアップするごとにNvidiaのドライバーも
バージョンアップしないといけない。


そして、今はOS X EI Capitan Betaをいれている。

SafariScreenSnapz001

通常はOS Xのデフォルトドライバーで動いているんだけど、
より安定していて最新のCUDAとも連携がとれるNvidia Web Driverを入れて
使っている。

っで、やっと
Capitan用Web DriverがBeta版だけどでたので入れた。
別に何が変わったか体感もない。
そして、MODO801sp5の画面表示はおかしいまま。

ドライバーで画面描画がおかしいのではなくOS側がおかしいみたい。

システム環境設定ScreenSnapz001

しかたないからBetaテストを淡々と進めますかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました