ZBrushでうちのワンコをモデリングしたが・・・下手すぎる

3DCG



上の娘にうちのワンコを3DプリンターBonsai Lab BS01+で作って欲しい!!って
言われていたのを思い出し、重い腰を上げてやってみるかと・・・

でもさ、いつもそばにいるワンコだけど自分の記憶だけでモデリングできるか?
写真も撮らず記憶をたよりにモデリングしてみた。
まぁ、見ながらモデリングしたかったんだけどいつも床にぺったんこ状態で
寝てるからお座り状態になってくれないから諦めただけだけどね。

ワンコを洗っているときの筋肉の形を思い出しながら
「お手」というと「伏せ」をするワンコを思い出しながら
僕が床に寝転がると、手をベロベロ舐めまくるワンコを思い出しながら
モデリングしたんだけど・・・

ZBrushScreenSnapz001

うぉぉぉぉ!!
筋肉ムキムキなデカイワンコになってしまった。
ゴメン、うちのワンコって謝らないと・・・・申し訳ない。

まぁ、それでもBonsai Lab BS01+で造形してみた。

dog

サポート材も簡単にとれて出来上がりはまぁまぁ。
でも、筋肉ムキムキ状態はそのまま。
モデリングやり直しだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました