フィットハイブリッド用に購入したLEDスカッフプレート点灯確認。

Car



昨日の記事のようにフィットハイブリッド後席から下りるときに足が滑って
転びそうというクレームを娘からもらったのでGP系 フィット LEDスカッフプレートを購入した。

一応、中華製品なのでいろいろ確認してLEDのケーブルの取り回しが悪く断線が
確実に発生する状態なので追加工で対応する事は決めた。

だけど、まだLEDの点灯確認をしていなかったのでラジコン用の3Sバッテリーを
接続して点灯確認をした。

DSCN0997

無事、点灯して一安心。
一応前席用の2枚ともOKだったのでラッキー!!

しかしなぁ・・・純正を取り付ける予算があれば純正が安心なんだけどな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました