Affinity Photo正式リリースされたので購入!!発売記念で20%OFF中。

Appストア



長い間Beta版を使っていたAffinity Designerの兄弟アプリ
Affinity Photoが正式リリースされて、ただ今20%OFFでMac App ストアで販売中。

Photoshop CS5からアップグレードしていないのでPhotoshopの代わりに使える
アプリを物色中でAffinity PhotoBeta版で試していたんだけど気に入ったので
早速購入しちゃった。

ちゃんとRaw現像でいろいろ補正が出来るしフィルターも色々付いている。
僕程度の使い方だったらPhotoshopのような高価なアプリはいらないのでAffinity Photo
で十分なんだよね。

Affinity PhotoScreenSnapz001

 

このブログで使ってる写真に細工するのに使っているのもAffinity Photoなので
気がつくと必需品になっていたんだよね。

Affinity PhotoScreenSnapz002

ってことで、リリースを待っていたのでソッコー購入しちゃいました。
そして、Affinity DesignerもアップデートされてAffinity Photoと連携する機能が
追加されたので使い勝手がすっごい良くなった。

とはいっても使いこなせていないので頑張るぞ!!

[phg media=”mac-software” id=”824183456″][/phg]

[phg media=”mac-software” id=”824171161″][/phg]

コメント

タイトルとURLをコピーしました