ひーちーのつぶやき

Macいじり,3DCG,デジカメ,ドローンを楽しんでます。

Hobby

Micro Drone 3のお知らせが来た

Micro Drone 3のお知らせが来た僕が持っているトイドローンのMicro Drone 2.0の後継であるMicro Drone 3の
お知らせがメールで届いた。

なんだか、小さい機体なのに機能てんこ盛りになっていてジンバルも搭載できる。
また、期待をちょっと大きく・・・そしてもっと大きくって改造もできる。
3Dプリンターで載せ替え機体も作れる。

高度維持や位置保持もできるらしい。
その上、強風でも飛行できる。

あ、そうそうiPhoneでの操縦とFPVも可能らしい。
ホント???って疑いたくなる内容なんだけど。

microdrone3

まぁ、今はまだ製品が無くて
これから開発(一部開発完了っぽい)して量産するみたいなので先行投資で150ドルで
Micro Drone 3を買わないかい?っていうお誘いみたい。

興味がある方は、こちらのページを見てください。

まぁ、僕としてはiPhoneで飛ばせるってとこで欲しい気もするけど
まずはDJI F450を飛ばすことを再開したい。

-Hobby
-, , , ,