ViaCAD Pro Power Pack Betaがでてた

3DCG



ViaCAD Proにメッシュ最適化機能や3Dプリンター対応機能などを追加する
Power Pack add-inがくっついているViaCAD pro Power Pack Betaがでてた。

先日もBetaが出てたんだけどBeta2ってなっていた。
名前を変えて最新Build版の配布っぽい。

そして、正式版のプロモーションもやっていてここで購入できる。
使える機能が多いほど、お値段もお高い。
ただ、Beta版先行プロモーションなのでお得に購入できる。

ViaCAD Pro PowerPack BetaScreenSnapz004

PowerPack LT,PowerPack,PowerPack Proの3種類があるんだけど僕的には真ん中の
PowerPackが欲しいかなぁって思う。
ここでお値段を確認すえうろ通常価格249ドルが125ドルなんだけど
それほどの価値があるかというと微妙。
3角ポリゴンの4角化も中途半端な性能だしなぁ・・・

まぁ、仕事でViaCADを使っているのであれば必要なものかもしれないけど
趣味で使っている僕にはあっても無くても気にならないものかも。

ただね、今だとRhino Mac版も4,8000円でお買得だからなぁ。
あまり有名どころじゃないViaCADはツライかもな日本市場では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました