ひーちーのつぶやき

Macいじり,3DCG,デジカメ,ドローンを楽しんでます。

Hobby

DJI NAZA M V2 アシスタントソフトV2.4について追加情報があった。

DJI NAZA M V2 アシスタントソフトV2.4について追加情報があった。DJI NAZA M V2のアシスタントソフトV2.4についてDJIフォーラムに不具合内容の
投稿があった。

うちの環境はMacなので気がつかなかったんだけどWindows版ではFlight Limitタブが
表示されないらしい。

Bose QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones – JAPAN CONCEPT MODEL

アメリカのユーザーさんは困ってるようだ。
まだ、直ったって投稿がないので修正はされていないみたい。
本来はこんな感じに表示されるのに表示されないらしい。

NAZAMScreenSnapz006

それと、最大アンギュラー値について説明も投稿されていた。
まず、この値はE310/E800/E1200にのみ有効でうちのE300には非対応とのこと。
デフォルトの150のままにしておいた方がいいみたい。

イナーシャが小さい場合は値を上げればESCのレスポンスが上がるらしい。
調整はBASICゲインやATTIゲインの調整が終わったあとにすべきとのこと。

NAZAMScreenSnapz001

最後に、不具合報告があってちょいと気になった。
ファームをV4.04に上げるときはLEDが緑点滅とブッブッ・・・ってブザーがなるんだけど
Err[80]が発生し赤色LED点滅になりファームアップ失敗する事があるみたい。

この辺の情報はDJIフォーラムを日々覗いていないとわからないから困ったものだ。

-Hobby
-, , ,