MacOS 10.10.4Beta用NVIDIA WebドライバーBetaがでた

Mac



うちのearly2009MacProにはROMを書き換えたNVIDIA GTX680を載せている。
そもそも、Mac本体も中古でNVIDIA GTX680も中古で購入した物に対して
ROMを書き換えて使っている貧乏システム。

あ、ROM書き換えしたときの記事はこちらなので興味があればどうぞ。
あ、そうそう・・・最近のMacOSってバージョンが上がるごとにチェックが厳しい
ようでNVIDIAのWebドライバーがすぐには対応してくれない。

ioPLAZA【期間限定セール】

なので、MacOS10.10.4BetaにしてからはOS標準のドライバーを使っていた。
いつ対応してくれるのかなぁって思っていたらやっとWebドライバーのBeta版がでて
MacOS10.10.4Betaで使えるようになった。

ここからダウンロードしてインストールすればOK!!

システム環境設定ScreenSnapz001

ホントOSのBeta版ってめんどくさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました