今年も、Mac版ATOK税の季節が来た。ATOK2015 for Mac予約購入。

Mac用アプリ



MacOSの標準IMEのことえりがどうしても好きになれないので
ずいぶん前からATOK for Macを使っている。
そして、今年もアップグレードの季節が来たのでATOK2015 for Macを予約購入。
icon
icon Bose QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones – JAPAN CONCEPT MODEL

今年も何やらオマケがもらえるみたいだが
どうせ特に使い道が無いものなんだろうなぁ。

ところで、会社では自腹購入のATOKを使っていてiPhoneでもATOK for iOSを使っている。
辞書をJUST SYTEM経由で同期できるんだけど・・・

会社と自宅やiPhoneじゃ使う単語も違うし変換して欲しい感じも違うので同期は
させていないんだけど、他の人はさせてるのかなぁ。
たしかに、どこでも辞書が同じなのは便利と言えば便利だもんね。

 

icon
icon

コメント

タイトルとURLをコピーしました