CleanMyMac3.0.2アップデータがでました。

Mac



Mac用メンテナンスアプリのCleanMyMac3のアップデータがでました。
不具合修正や設定項目の改善等がされているみたい。
早速インストールしました。(風邪で寝すぎて腰が痛いので気張らしですが・・・)

VMware Fusion 7
CleanMyMac3
アップデータ容量もそれほど大きくないのでダウンロード時間も短い。
ささっとダウンロードしアップデート。

CleanMyMac 3ScreenSnapz002

ついでに、久しぶりにスキャンして不要なデータファイルの削除!!

CleanMyMac 3ScreenSnapz003

システムから6.43GBの無駄なファイルの削除ができました。
人間もダイエットして健康維持しますが、僕のMacのSSDもダイエットしないと
容量的に厳しいのです。

CleanMyMac 3ScreenSnapz004
CleanMyMac3ってデザインもきれいだけど効果音もほんわかしていて好き。
スキャン作業状況を眺めてるのも暇つぶしにはいい。
特に今日は風邪でボーッとしているのでスキャン状況を眺めていると寝そう・・・(^^ゞ

[amazonjs asin=”B00VT0WQDO” locale=”JP” title=”【Mac用クリーンアップアプリ】CleanMyMac 3 ダウンロード”]

コメント

タイトルとURLをコピーしました