MacはMacOS10.10.4Beta、iPhoneはiOS8.4Beta



なんか、成り行きで
MacProのOSはMacOS10.10.4BetaにアップデートしてiPhone6はiOS8.4Betaにした。
特に不具合はないんだけど一部不具合かな?ってとこがある。

MacProは、MacOS10.10.4Betaの不具合ではなくグラフィックカードドライバーの
MacOS10.10.4Beta対応版がないという悲しい現実。
NVIDIAさんの対応待ちっすね。

あと、Mailアプリの終了までの時間がかかる。
これはMacOS10.10.3になってからなので終了時の処理がかわったのかなぁ。
それとも、毎日電源断しない使い方を標準としているのかな。

iPhone6は、iOS8.4Betaにして自分の操作ミスなのかバグなのか気がつくと電源OFF
になっている時がまれにある。
いつも、手でiPhone6を握って少し歩いて操作をしようとすると無反応・・・
やっぱ、バグかな?

まっ!Beta版だからしかたないか!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました