ひーちーのつぶやき

Macいじり,3DCG,デジカメ,ドローンを楽しんでます。

3DCG Cheetah3D Mac用アプリ

Cheetah3D V7へのアップグレード価格をマーチンさんが投稿していた

Cheetah3D V7へのアップグレード価格をマーチンさんが投稿していたCheetah3DのフォーラムではV7はいつ?機能は?なぜMacAppストアから撤退を?
などとお話が盛り上がってるスレッドがある。

そう、Cheetah3D V7アップグレードプロモーションのスレッドです。
そこにマーチンさんが久々に書き込みをしてくれた。
アップグレード価格についても数字を上げてくれてる。

それによると、
2015年4月1日以前にCheetah3Dを購入した方はCheetah3D V7への
アップグレード価格は59ドル

おお!良心的なお値段ですね。
直販でもMacAppストアで購入された方もどちらも同じお値段だそうです。

そして、対応システムは
MacOS10.6.8以降で64Bit Intel CPU搭載機とのことです。
初代MacProはこれで脱落ですね・・・32Bitのみ対応だもんね。

また、画像等の共有機能が追加されFacebookやTwitterなどに投稿できるようです。
ただし、MacOS10.8以降のOSが動作しているマシンのみ対応とのことです。

あとは色々技術的な事やMacAppストアの使いにくさなどに言及されています。

まっ!お値段もハッキリしたことですから
Cheetah3D V7へのアップグレード用資金を確保しておかないとダメですね。

-3DCG, Cheetah3D, Mac用アプリ
-,