CleanMyMac 3を導入。うぉー、便利です。ちゃんとMacの中身整理整頓しよう!!!

Mac用アプリ



CleanMyMac 3を購入した。使っていない用無しファイルや無駄なキャッシュファイル等々を見つけてくれる。
それらを消すとSSDの中身も余裕がたくさんできた。

それと、OSの使ってない言語版。
普通は日本語と英語さえあれば問題無いので他の言語ファイルも全て消去。
なんか気持ちよくパソコンの整理ができます。


そして、CleanMyMac 3は常駐もしてくれるので操作も楽チンで
きれいなアイコンで上からニョキーってでてきて各内部記憶装置の空き容量も簡単に
確認することができる。

TweetbotScreenSnapz001

その上、メモリーの空き容量も表示されメモリーの解放もこのプルダウンメニューから
簡単にできる。

SafariScreenSnapz001

それと、応答がなくなったアプリも教えてくれて強制終了も指示できる。

CleanMyMac 3を起動するとこんな画面。

CleanMyMac 3ScreenSnapz001

って感じでアプリケーションのアンインストールも簡単な機能も有り、どこにあるか
わからない設定ファイルなんかも一発で消去できる。
機能拡張ファイルも簡単に消せるしね。

シュレッダーでファイルの完全消去もできるし


CleanMyMac 3ScreenSnapz002ハードディスクのメンテナンス作業もできる。

お値段もお手頃なので僕的にはお買得だった。

[amazonjs asin=”B00VT0WQDO” locale=”JP” title=”【Mac用クリーンアップアプリ】CleanMyMac 3 ダウンロード”]

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました