ひーちーのつぶやき

Macいじり,3DCG,デジカメ,ドローンを楽しんでます。

Mac 周辺機器

Logitech(Logicool)からMX Masterにしませんか?のメールが来た。

Logitech(Logicool)からMX Masterにしませんか?のメールが来た。今、僕が使ってるマウスはLogicool M950tなんだけど、今度は、Logicool MX Master MX2000にしませんか?ってメールが来た。
いやぁ、高性能なのはわかる。っが、高価格でもある。
Logicoolからのメールの抜粋がこれだけど

mx master

やっぱ、みなさん同様スクロールホイールの機能が一番きになるかなぁ。
そして、Bluetoothでも接続できるのがいいな!
つかみやすいのかなぁ・・・なんていろいろ考えてしまう。


3DCGアプリを使ってると、Apple純正マウスがイマイチ使いづらくて
Logicool M950tにしたので今でも十分使いやすい。
 でも、スクロールホイールの機能は気になる。
Logicool M950tが壊れたらLogicool MX Master MX2000に買い替えだろうな。
しかし・・・マウスに13,000円を使うってのは考えるとスゴいな。

今現在も、売れてそうだから
機能と性能を考えるとお値段以上のものがあるってことなんだろうなぁ。

欲しい物は増えるが・・・お小遣いは増えない。はぁ〜

-Mac, 周辺機器
-,