先日、FPV飛行でコールサイン表示のためにeBayで注文したMinimOSD到着。

Hobby



DJI F450+BOSCAM TS832+SJCAM SJ4000WiFiの組み合わせでFPV飛行をする時に
アマチュア無線免許+無線局免許状で運用しているからコールサインの表示をしないと
いけない。

そのために、FTDI Basic Breakout USB-TTL 6 PIN 3.3 5Vと、MinimOSDでなんとかやってみようと決めてeBayで注文していた。

その2点のうちMinimOSDが今日届いた。
4/4注文で4/11到着だから約1週間で届いたことになる。やっぱ香港のお店は早い。
お値段も送料込みで1,020円なのでお安いしね。

FTDI Basic Breakout USB-TTL 6 PIN 3.3 5Vは発送が4/8だったから来週中頃の
到着かなぁ。


問題は、メカ屋な僕がソースコードを理解できるかって事かな。
まぁ、なんとかなるでしょ〜!!

_DSC3166

持ってたより基板サイズも小さくて、見た目では特に問題無さそうでよかった。
なんか、ワクワクしてきた。
といっても、コールサイン表示するだけのお仕事なんだけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました