Sky Hero little Spyderがかっこよくて気になる。

Hobby



Sky Hero Little Spyderが気になる。

なぜかというと、DJI F450 はリュックに入れると腕がはみ出し
チャリンコで走りづらいから。

もう一つ理由がある。
450mmサイズでヘキサの選択がSky Hero Little Spyder
ではできるかもしれないから。

腕を折りたためるSky Hero Little Spyderのヘキサコプターならリュックにも入りそう。
デザインもかっこいいしね。
その上、NAZA M V2では1個モータが故障しても飛べるらしい。
お値段は・・・・不明。

でも、妄想するのは自由だからね。

ただ、Sky HeroのFacebookのリールに掲載されていて
Comming soon !みたいなんだけどね。(写真はFacebookから引用)

11050304_788325957914252_3425221138124029886_o

気になるよね。

うーん、あれもこれも欲しいものがある・・・いや増える。
でも、お小遣い生活だから優先順位をつけないと欲しいものは購入できない。
会社で特許書いて手当もらうしかないかなぁ。

でも、ネタ切れなんだよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました