ひーちーのつぶやき

Macいじり,3DCG,デジカメ,ドローンを楽しんでます。

3DCG Strata 3D

Strata Design 3D 8がでてたんだ。

Strata Design 3D 8がでてたんだ。うちのStrata Design 3D 7.5でアップデートのチェックしても
サーバーにつながらないから変だなってずーっと思っていた。

久々にStrataのサイトに行ったらStrata Design 3D 8がリリースされていた。
でもアップグレード料金が199ドルなので見送り。

strata8

ただ、サイトの新機能を読んでるとRayGLとか色々書いてあってリアルタイムで
レンダリングプレビューできる機能も追加されたみたい。

それと、何を思ったのかHDR Light Studioバンドル版まであった。
Strataに対応したんだなぁってビックリ。
かなりマイナーなアプリなんだけどなぁ・・・対応して利益有るのかなぁ。

アップグレードは、待っていると半額セールとかやりそうな気がするから今はしない。
いや、資金が無くてできない。

しかし、バージョン8でも他社アプリのレベルにまだまだ追いつかないのはどうして?
ユーザーインターフェースは昔懐かしいフォトショップっぽいものまま。
今風じゃないけど、デザインは変えないという企業なんだろうな。

-3DCG, Strata 3D
-