あ、もちろんSJ4000WiFiのSSDIDとパスワードはAndroidアプリでも簡単に変更できます

写真



先日の記事SJCAM SJ4000WiFiのSSIDとパスワードはiOSアプリで簡単に変更が
できて便利ですって書いた。

当然ですが、Androidアプリでも同じように変更できます。
アプリの画面の設定アイコンというかスパナアイコンを押すと設定メニューになります。

yogatab1

 

そこで、下にスクロールするとWiFiの設定がでてきます。
真っ黒な画面で渋めですが、きっとこれがSJCAMの好きな配色なんでしょうね。

yogatab2

 

WiFiNameを押すとSSIDが変更できる。
好きな名前を入力するだけ。
iOS版と違い、ちゃんと入力専用窓がでるのでこっちの方が手抜きしていないな。

yogatab3

同じようにPasswordについても押すと変更できる。
好きなパスワードを入力すればOK。

yogatab4

ってことで、SJCAM SJ4000WiFi本体でSSID変更やパスワード変更するよりも
iOS版アプリやAndroid版アプリで変更する方がずーっと楽ですよと言うお話でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました