SJ4000WiFiのファームウェアのダウングレードをやってみようと考えている

Hobby



さて、SJ4000WiFiのファームはここのところどんどんアップされました。
でも、不具合っぽいのもでてる。

僕の環境で致命的なのはSJ4000WiFi
iOSアプリでWiFi接続するとカメラモードにすると画像が表示されないこと。
以前はちゃんとビデオモード同様に画像が表示されていてシャッターをきれた。
今は真っ黒な画面でシャッターをきることになる。

もう、ムッチャ使えないくてイライラです。

もしかすると、iOSアプリが原因かもしれないけど
ファームくさい気がするんだよなぁ。



しらべてみるとSJCAMのサイトには古いファームも残されていた。
これを使って確認してみようと思う。
たぶん、ファームのダウングレードも可能だと思うんだけど・・・

ここに旧版ファームを置くと著作権違反になるのでおけない。

リンクもそのままだとグレーなのでリンクを画像で貼ります。

SJ4000WiFi2015/1/16版ファーム

20150116

SJ4000WiFi2014/12/30版ファーム

20141230

まぁ、安価なアクションカメラなので我慢かなぁ。

 

追記)
帰宅後確認したら
ビデオもカメラもインターバルビデオもインターバルカメラも大丈夫だった。
なぜ、数日前までダメだったんだろう。
これでファームのダウングレードしなくてもいいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました