Micro Drone 2.0。またもやプロペラがはずれて墜落。

Hobby



今日は曇り空で天気が悪いけど微風なのでMicro Drone  2.0を持って近所へ・・・
前回の空中回転中のプロペラ脱落で墜落の件もあり回転は自粛。

早速、バッテリーをつなぎプロポとリンクさせ離陸。
反時計回りに旋回させて自分の場所に戻すような飛行をさせていた。

すると、急に行動が落ち始めたのでスロットルを上げた。
っが・・・・そのまま墜落。

近寄ってみると左前の黒色プロペラが無くなっていた。
旋回中にどこかに飛んでいったらしい。
近所を探しても見つけられずプロペラをロストしてしまった。



その時の動画これなんだけど、旋回開始してこちらを向きかけてから降下して
いるのでその辺でプロペラが飛んでいったのだと思うんだよなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました